3.24.2013

にちょこ

先日(卒業式のちょっと前)は
絶滅どうぶつ園をやった鈴木真里奈との制作日でした

前回の展示は合作と言ってもコラボ的な、二人展的なものでしたが、
二つの脳みその四つの目と二つの口と四本の手が、
もっといろいろに干渉し合う作品作りをやっていこうとしています。

二人ユニットの名前もあります。
nichoko

まりなとわたし(と何人かのお友達)が
しょっちゅう遊んでいた公園の名前から取りました。
ものすごく身の無い雰囲気遊びを飽きずによくしていたのですが、
今もそういうところがあるなって思います。

この日は初めての素材を扱ってみました
実験みたい


うーんなんだこれっていう仕上がり


ちょっと削ってみる、って言ってるうちに
楽しくなってしまった鈴木


違う人間と一つのものを作る作業って、
大学院に入ってから機会が増えたんですが、
すごく脳みそ刺激されて面白いです。

0 件のコメント: