3.09.2013

ステゴザウルさん


とりとめないニッキを書いては消した
今日は全然頭がおいついてない

朝まで制作して、早朝からがじゅく
そのあとのお稽古に出られなかった
しっかりしなきゃ。

でもまずは、卒展



高校からデザイン科に通って、趣味や興味が近い友人ばかりが多くて、
ときどき忘れていることに気付く
自分が好きで好きでたまらないことや、
好きなことによって蓄えてる知識が、
他の誰かにとっては何にもかすらない、興味のな〜いことだったりするということ



(例えば同年代の男の人がステゴザウルスの名前も知らなくて驚いたり!!
美術系男子でもきょうりゅう好きとは限らないんだなという衝撃)

(自分も、自然や地球が好きでも登山などアウトドアには興味なかったりするし、
天文が好きだけど宇宙開発にはピンと来なかったりするし)



そしてその逆も然り

だれかの超好きなことにいつも共感できるとは限らない

でも共感を求めて制作してるんだよなあ


0 件のコメント: