5.14.2013

ウエルカムドールの制作

5月の連休中に、大好きな先輩同士の結婚式があり、
会場に飾るドールの制作を任せていただきまして、卒業後の初制作、初仕事!でした。

ありがたい。
勤めの方とのやりくりのバランスが取れなくて、
お二人にはご迷惑をおかけしてしまい、、反省点が大量にありますが、
今後の一生のメンテナンスを約束します。
どんどん良いものにしていけるように!


今回の制作の流れとしては
お二人をイメージしたドローイング数点から、選んでもらって。
柄も、今回はコストの関係でわたしの既存の柄から選んでもらって。

生地を勝田ナセン様でサンプルから染めてもらうのと平行して、
 形を決めていく作業


今回はセットものなので、2点のサイズ感と顔の高さが重要

と…
ここから先は切羽つまって全然写真撮ってなくって。。

また、おいおい!
作品の写真も、会場では全然撮れなかったので、
送っていただくのを待ちます!


今後は、10月に予定してるグループ展の制作をメインに、
頼まれものをこなして行こう。

あと撮影と。


もっと日常の中での制作の比重を、増やしていきたい。



それにしても、良い〜〜〜〜お式だった!!!
あんな幸福な場所ってない。

みんなのことが改めて大好きになった。
そんな日ってほんとに貴重。すごい!すごいことだ!

0 件のコメント: